« リアBig!! | メイン | パワーループ!! »

2013年4月29日

ワンダフルSAV(^O^)/

e70_x5_hamann_3d.jpg本日も朝から沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸!!画像はいつもお世話になっておりますF様のE70X5(^_^)以前にHAMANN Anniversary EVOの20inchホイールをブリブリでセットさせて頂きまして、その頃から気になっておりましたのが...車高!!今回、在庫SALEキャンペーンで限定1Setのみ特価になっておりました「飛ばせるアシなのに乗り心地がイイ!!」3Ddesignさんの絶品車高調をGet頂き、装着完了です(*^^)v程よく下がったフォルムにホイールが映える~♪やっぱり車高は大事です(^_-)今頃は帰り道で走りの劇的な違いをバッチリ体感して頂けている頃かと思います!!Goodスタイリングで快適に飛ばせるワンダフルなSAVに仕上がりました~(^O^)/ 在庫SALE品はこの他にも掘り出し物ワンサカ!!限定数がなくなり次第終了で、既にSold Outも多々出ております。期間も5月末までとなっておりますので、お目当ての品はお早めにぃ~!!

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>