« パワーループ!! | メイン | ディーゼル用(^O^)/ »

2013年5月 2日

オシャレンズ(^_-)

AUTBAN E90.JPGゴールデンウィーク中日の平日となりました昨日・今日も非常に沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>今日は昼からメカニックとフロントを行ったり来たりでテンヤワンヤ(^O^;)一日の経過が早い今日このごろです(^^ゞ明日から本格的なゴールデンウィークに途中!!なんて方も多々いらっしゃると思いますが、Studieは無休で後半も飛ばして参りますので、お時間がございましたら是非是非最寄りの店舗までご来店下さいね(^_^)さて、本日の画像は純正のミラーレンズ上から貼り付けてワイドな視界をGetすることが出来ちゃう人気のAUTBAHNミラーレンズ♪遠路はるばる名古屋よりご来店頂きましたH様のE90にご装着させて頂きましたのはブルーカラーの「カンパニーマーク&Studie AG」ロゴ入りタイプ(*^^)v別料金とはなりますが、このように好みに合わせた文字やロゴマーク等を入れることも可能なところが人気のポイント!!オンリーワンなミラーレンズでオシャレにキメれちゃいます(^_-)カラーはブルー以外にライトブルー/シルバー/パープル/ゴールドの計5色から選択が可能で、広角レンズならではの良好な視界を体感頂けます!!神戸店店頭にはサンプルもご準備しておりますので、お気軽にご相談を~(^_^)//

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/