« Go!Go!Go!特価(^_-) | メイン | 5月最後の週末は~!! »

2013年5月23日

これぞPERFORMANCE Sound♪

 
はい!!今日のBlogは動画でーす♪入荷したてホヤホヤのBMW M PERFORMANCEマフラーを超HOTなハッチバックのM135iに装着の図(*^^)vコンデジ撮影なので、ちょっと音割れちゃってますが(^O^;)生音は非常に綺麗なPERFORMANCEならではの乾き系Soundでアドレナリン出まくりな感じです(笑)標準装備のマフラーフラップも装着されておりまして、パワー感&レスポンスも申し分なく、高音で吠える吠える!!名古屋より遠路はるばるご来店頂きましたF様の車両に装着させて頂いたのですが、早速インプレッションも頂いておりまして、「思い描いていたPERFORMANCEの乾いたSoundで大満足!!アクセルの踏み過ぎに注意です(笑)」とのこと(^_^)まだまだリリースの少ないM135用マフラーですが、これはスコブルお薦めでございまーす(^O^)/

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/