« ピカーン☆(*^^)v | メイン | Newタワーバー♪ »

2013年5月18日

PERFORMANCE吠える!!

BMW M PERFORMANCE F30 328i.JPG 快晴の神戸☀今日・明日の2Daysにて開催のRECARO視座イベントも絶好調で朝から沢山の方々にチェック頂いております(*^^)vお気に入りのRECAROに巡りあってしまった(笑)方も多々!!早速オーダーも頂戴しておりまして嬉しい限りでございます(^O^)/やっぱり、百聞は一座に如かず!!明日も10時から開催しておりまして、イベントならではの特価もご準備しておりますので、お時間ございましたら是非とも神戸店へ(^_-)さて、本日の画像はBMW M PERFORMANCEマフラーをご装着頂きましたK様のF30/328i(^_^)僕も愛車で愛用中の逸品!!抜群のレスポンス&パワー感モリモリで、踏み込めばPERFORMANCE独特な乾き系の高音soundが吠える吠える♪室内へのコモリ音は少なめなので、乗っていたら意外と静かなんですが、響くsoundは非常に気持ち良い感じで、もぅ最高なんですっ!!近日中にM135用のPERFORMANCEマフラーが入荷予定なので、そちらも楽しみでーす(^O^)/

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/