« テーマは「美白化」☆ | メイン | やっぱコレだね~♪ »

2013年6月15日

HAMANNウィーング!!

E89 HAMANN R WING.JPGのサムネイル画像 久しぶりの雨模様となっております本日の神戸。。

今まで貯めていた分を放出するかの如く、土砂降り状態になっております(^O^;)

そんな、お足元が悪い中でも沢山のご来店を賜っておりまして非常に有難い限りです<(_ _)>

画像は遠路はるばる、朝一番でご入庫頂きましたO様のE89Z4♪

HAMANNのトランクスポイラーをご装着させて頂きました(*^^)v

2本足タイプでウィング形状になっておりますので、インパクト大!!

勿論、エアロ効果としましてもシッカリと体感して頂けちゃうアイテムですっ(^_-)

好みに合わせたエアロパーツをチョイスして

エクステリアが徐々に自分の好みの仕様に変身してく感じはワクワクしちゃいますよね~(^O^)/

エアロはメーカーによって形状も素材も様々です。そして、好みも様々ですから

「こんな感じに仕上げたいけど、、よく分からない。。」なんて場合は

お気軽にご相談下さい!!そのご希望を必ず実現致します(*^^)v

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/