« F20にスパスプー♪ | メイン | リーズナブルな高性能(^_-) »

2013年6月24日

妄想は止まらないw

滋賀 X1 X5.JPG 週の始まり月曜日!!

休日並に朝から沢山のご来店を賜りまして、ハッスルしております!!(笑)

画像は遠路はるばる滋賀県より朝一番でご入庫頂きましたX1 & X5のshiga Xコンビさん♪

E70は前回の装着頂きました3D車高調のセッティングとアライメントに合わせて

人気のリジカラをご装着頂きまして、早速帰り道から「全てがめちゃくちゃ効いてます!!バランス完璧!!超気持ちイイ!!」と

嬉しいインプレッションを頂きました(*^^)v

X1はオシャレポイントとして大事なインテリアの足元に

BMW M PERFORMANCEのペダルSetをご装着頂きイメージチェンジ☆

作業待ちの間は2人でBMWトーク炸裂しておりまして(笑)

このパーツは...ココをアレに変えたら...やっぱコッチの方がカッコイイなどなど...

妄想は止まらない感じで、またまた新たなプランも出来上がったり!!

本当に楽しそうにお話されてられる姿を見ると、僕らも非常にhappyな気持になります(^_^)

O様!!S様!!本日は有難うございました<(_ _)>

可能な限りリクエストにお答えさせて頂きますので

またいつでもお気軽に何なりとビシバシご相談下さいませ(^_-)

※明日はシフトでお休みを頂戴いたします<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/