« 1年に1度がお勧めです!! | メイン | 明日・明後日は~!! »

2013年7月 4日

高音系♪

BMW Performance E92 335i N55.JPG 今日も雨が降ったり止んだり、、

時には昨日のように土砂降ったり。。な感じの

生憎のお天気になりました本日の神戸ですが

平日にも関わらず非常に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

画像はE92/335iのLciモデルN55エンジン車両に

装着させて頂きましたBMW PERFORMANCEマフラー♪

根強い人気のこちらの逸品は、他のメーカーにはない

独特の乾いた高音系soundが非常に魅力です(*^^)v

Turboエンジンになりますと、低音系のsoundイメージを強く持たれている方も

多々いらっしゃるかと思いますが、イイ意味でその予想を裏切ってくれちゃいます(笑)

正に快音!!な感じなのですが、室内へのコモリ音が非常に少ないので

乗っていたら快適そのもので、レスポンスやパワー感も格段に向上しちゃう

純正Madeの優れ物ですよ~(^_-)

ラインナップや適合車種は、最寄りの店舗までお気軽にお問い合わせ下さーい(^_^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/