« ごっついグリップ感♪ | メイン | さり気ないけど、、 »

2013年7月15日

最新カロナビ~(^_^)

E90 ALPINA Cyber NAVI .JPG 3連休最終日!!

神戸は昼過ぎまで生憎の雨模様となっておりましたが

夕方前には雨も上がり、晴れ間も差して来ました(^_^)

今日の画像は、いつも大変お世話になっておりますK様のALPINA B3に

カスタムインストールさせて頂きましたcarrozzeriaの最新VerなCyber Navi♪

お利口さんとはお世辞にも言えない初期型のiDriveから

情報量満載で多機能なカロナビに変更すると、利便性が上がること間違いなし!!

iDrive装着車両の場合は、装着にあたり加工が必要となりますので

少々費用が嵩んでしまいますが、、仕上がりはご覧のとおり(^_-)

美しく自然にインストール致します(*^^)v

これで、常に最新Naviデータが使えちゃいますし(3年分のMap更新サービス付き!!)

更には、地デジ/DVD/HDDミュージックサーバー/ipotコントロール/ブルートゥースなどなど...

これだけの機能が一気に手に入っちゃうので、意外とお買い得かもです(^_^)

今回は純正機能も生かしつつ、インターフェイスを利用して

iDriveモニターもフルに活用できる仕様でフィニッシュ!!

取り付け方法や機種などは、ご希望に合わせて対応させて頂きますので

お気軽にご相談下さ~い(^O^)/

※明日はシフトでお休みを頂戴いたします<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMW Familie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMW Familieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/