« Turbo祭り~(^O^)/ | メイン | やっぱココ大事です!! »

2013年7月27日

あの映画の♪

ロック音 Ver2.5 E90.JPG 今日も全開に晴れの神戸!!

早いもので7月も最後の週末となりました(*_*)

朝から沢山のご来店を賜りまして賑わっております(^_^)//

画像はいつも大変お世話になっておりますMさんのE90Lciに

装着させて頂きました「LOCK音」

こちらは、ドアロック・アンロック時にアンサーバック音を鳴らすことが出来るアイテムで

純正セキュリティー装着車両はSOPコーディングでも同じ事が出来ますが

このLOCK音のSoundは、よくハリウッド映画などで「キュン・キュン」と

カッコ良く鳴っているあのSoundが再現されておりまして

より素敵な感じに仕上がります♪

また、本体部分の調整機能で音の回数や間隔を調整出来ますので

好みに合わせてセッティングが出来るところも大きなポイントですね(^_-)

更にオプションパーツを組み合わせて様々な連動機能も楽しめちゃいますので

カッコイイSoundでアンサーバックさせたい方は

LOCK音しちゃって下さい~(^O^)/

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html