« Familie! Westenは明日でーす!! | メイン | ワンポイントカラーでオシャレに(^_-) »

2013年7月21日

Westen最高っ(^O^)/

DSC_0294.jpg 良すぎるほどの快晴に恵まれました本日の神戸☀

今年もめちゃくちゃ暑く、熱~い六甲アイランド開催ならではの

非常に良い~雰囲気なBMW Familie! Westen in KOBE 2013となりました~(^O^)/

今年も去年同様に、島の中心を見事にBMWで埋め尽くし!!

僕は一日中Studieブースを担当させて頂きまして

遠方からも沢山のご来場を賜り、色々なBMWトークに花が咲く咲く♪

本当に暑くて熱かった!!今年も真っ赤かになっちゃいましたが(^^ゞ

それが本当に気持ちいい感じです(笑)

そして、HAPPYな笑顔が会場中が溢れ、恒例のデモカー試乗も満員御礼状態で

Studieフワフワも大盛況(*^^)v

やっぱりFamilie! Westen最高!!BMW Power最高でっす☆

ご来場頂きました皆々様、本当に有難うございました<(_ _)>

日々のお仕事の中で貴重な時間を割いて、例年レベルアップしている

素晴しいイベント企画をして頂きました実行委員の皆様!!

そして、過去最大数お集まり頂きました各メーカー様やSHOP様!!

本当に本当に有難うございました!!お疲れ様でございました<(_ _)>

来年も是非是非BMW Familie! Westenでお会い出来る事を

また1年越しで楽しみにしておりまーす(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMW Familie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMW Familieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/