« 後半戦スタートっ!! | メイン | REMUS + BMW M PERFORMANCE♪ »

2013年8月28日

乗り心地Good(^_-)b

KW Street Comfort E60.JPG 少し前に開催させて頂きまして非常に沢山のオーダーを頂戴しました

KWのStreet Comfort車高調KIT♪

バックオーダー分が入荷しておりまして、今日はY様のE60に取付させて頂きました(^_^)

Ver.2をベースに、車高のダウン量は控えめで

乗り心地と安定感を更に向上させているのがStreet Comfort!!

このアシ、名前の通りComfortで非常にしなやか系な乗り心地なのですが

バンピーな路面でも接地感や収まり感は抜群(*^^)v

更に、伸び側の減衰調整は備わっておりますから

好みに合わせた微調整も可能なところもポイント!!

控えめのダウン量とはいえ、フォルムはバッチリ決まりますから

ファミリーユースな方にも非常にオススメできますねっ(^_-)

設定が出ている車種は少なめですが、、

乗り心地/安定感/ローダウンフォルム

この3条件をバランスよく仕上げたい欲張り(笑)な方には

ドンピシャリですよ~(^_^)

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html