« F30/31 Owner様へっ!! | メイン | LEATHER SE♪ »

2013年8月 2日

早速取付~(*^^)v

3D design F20 M135 車高調.JPG 昨日の原田Manager Blogにて

紹介させて頂いております3D designさんの

おNewなM135専用SPECの車高調KIT♪

発売仕立てホヤホヤ、入荷したてホヤホヤな第一号を

新たし物好きな(笑)漢の↑Qさんに「即納でイケまっせw」と

ご案内させて頂き、そのまま装着作業開始~(^O^)/

付属の専用ダンパーキャンセラーを含めサクサクっと装着完了(*^^)v

早速テストドライブにGo!!です(^_^)

初期の馴染みも考慮して車高をセッティングし、減衰力は20段階中

前10段戻し、後12段戻しで乗ってきたのですが

しなやかな動きの中に秘めたシッカリ感と、グィーっと奥で粘る懐の深さが非常に気持ちよく

コーナーでステアリングを切れば、スパっ!!と向きを変えてくれて

路面に吸い付くような接地感!!

ダイレクトなスポーティー感もあり、M135のキャラにピッタリで

ホントお勧めですっ(^O^)/

純正のVDCダンパーも捨てがたいですが、、

これは間違いなく後悔なしの車高調ですよっ(^_-)

M135 Ownerの皆様!!是非是非ご検討下さ~い(^_^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html