« 効果バツグン(^_-) | メイン | 魅惑のアイテム達が特価でーす(^O^)/ »

2013年9月25日

好みのコーディネートで(^_-)

F30 張替え フロント.JPGF30 張替え リア.JPG
今日も一日イイ天気でした神戸☀

早いもので9月も残り5日!!もうすぐ10月ですが

まだまだ日中はTシャツでもOKな感じですね(^_^;)

さて、本日の画像はいつも大変お世話になっておりますM様のF30インテリアの図!!

この度、好みに合わせてインテリア張替えでコーディネート♪

コーディネートはこーでねーとっ!!なんて寒いギャグを挟みつつ、、(^O^;)

元はファブリック素材でしたSPORTモデル標準のスポーツシートを

Studieデモカーの内装も一任しておりますNewingさんにお願いして

ブラックレザーをベースに、センター部分にはパンチング処理

ステッチの仕上げはALL REDカラーでキメ☆

アームレストやサイドブレーキ部分なども同じ仕様で張替えで

最終FinishでアクセントになるREDカラーシートベルトをインストール(*^^)v

インテリアの雰囲気激変!!あんど、質感バリバリ向上で

非常に喜んで頂けました(^O^)/

レザー張替えの際に追加しておくと冬場に重宝する

シートヒーターも後付でスマートに埋め込みまして

寒い日の対策もバッチリんこです(^_^)

張替えの仕上げ方はアナタ次第!!そのパータンは無限大ですので

ご希望に合わせてお気軽にご相談下さいね~(^_-)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html