« 満員御礼!!<(_ _)> | メイン | SR-7 LASSIC!! »

2013年9月15日

ACS + REMUS

F30 ACS Rディフューザー REMUS.JPG 3連休中日の本日!!

台風接近で朝から非常に強い風がふいておりまして

昼前までは曇り空だったのですが、、現在は豪雨に襲われております神戸です。。

画像はいつも大変お世話になっておりますM様のF30/328i SPORTモデル(^_^)

この度ご装着頂きましたのはACSの前後エアロパーツ♪

画像には写ってませんが(^O^;)フロントLipと335用のリアディフューザーでキメっ☆

合わせておりますマフラーは以前にご装着頂きましたREMUSの左右出しなのですが

ACSマフラー専用に設計されておりますディフューザーですので

REMUSの場合は若干位置が合いません。。

そこを!!加工ワザで全く違和感なく出位置ピッタリンコにセッティング(*^^)v

MスポーツやM PERFORMANCEもイイですが

ノーマルパッケージにACSのエアロもスコブル良いですよ~(^_-)

他とは違ったチョイスをお探しのF30Owner様には

とってもお勧めでーす(^O^)/

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html