« Mパフォなインテリア♪ | メイン | これも創業祭特価中でーす♪ »

2013年9月29日

絶品!!AKRAPOVIC♪

E92 M3 AKRAPOVIC Carbon.JPG 9月最後の日曜日!!お子様の運動会に参加されてい方も

多いのではないでしょうか??(^_^)

神戸店は今日も朝から大盛況を頂きまして

非常に賑わった一日となりました!!

画像はいつも大変お世話になっておりますM様のフローズンな限定仕様のE92M3♪

納車されてからズーっとご相談を頂いておりまして

色々な条件から装着を先送りにしておりました念願のAKRAPOVICをご装着頂きました~(*^^)v

E9XM3にはAKRAPOVICが発売になってから

かなりの台数に装着させて頂きましたが、やっぱり良い物は変わらずイイっ!!

Sound、Power Feel、Response全てがTOTAL的に素晴らしいっす(^O^)/

ご装着頂いて帰宅早々に「嬉しい~最高~」とメールを頂きまして超Happy!!

そして今なら創業祭でお安くなっちゃっておりますよ(^_-)

M3用はリアピース交換のみのSLIP-ONタイプと

フロントパイプからの交換のEVOLUTIONの2タイプで

テールエンドはTITAN仕様かCarbon仕様からご選択頂けますので

お好みに合わせてチョイス下さいね~っ!!

※明日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html