« 魅惑のアイテム達が特価でーす(^O^)/ | メイン | Mパフォなインテリア♪ »

2013年9月27日

ツーリングのLciテール☆

HELLA E61 Lci LED テールライト.JPG ココの神戸は寒暖差があり過ぎて耳がキーンなりそうです...っと

それは高低差の話でした(爆)

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが

我が家では4才児と0才児が同時にアデノウイルスに引っかかり

40度近い発熱が数日続いておりまして、グッタリしております(-_-;)

病気もらわないように、気を引き締めて明日からの9月最後の週末を盛り上げていきたいと思います(^O^)/

明日・明後日は原田ManagerのBlogにもありました通り

MY F30でKW DDC + arcスタビ(試作品) + RAYS 20inch&CSC5P +STP2 +aFeの体感試乗会を

開催しますので、お時間がございましたら是非ご来店ください(^_^)

さて、本日の画像は新発売のNEWアイテム♪

HELLA製のE61ツーリング用Lciテール変更KITです☆

これまでE61ツーリングは後期用の純正パーツを流用しキャンセラー設置や配線加工で

Lci化しておりましたが、こちらには専用のキャンセラーが付属で

基本的にはポン付け交換で装着できちゃう優れ物(*^^)v

勿論、点灯方式は後期モデルと全く同じに仕上がりまして

テールの品質も純正を作成しておりますHELLAの商品ですので、抜群なのであります(^_-)

E60セダン用よりは少し高額になってしまいますが、、それでも純正流用時代よりは

かなりお安く装着出来ちゃいますので、Lci化を計画していたE61Owner様は

迷わず飛び込んじゃってくださ~い(^O^)/

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html