« ゴキゲンなレスポンス(^_-) | メイン | More Power~(^O^)/ »

2013年9月 7日

M135 + ENKEI RS05RR!!

F20 M135 ENKEI RS05RR (1).JPGF20 M135 ENKEI RS05RR (2).JPGF20 M135 ENKEI RS05RR (3).JPG雨が降ったり止んだりな9月第一土曜日の神戸。。

足元悪い中、朝から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

Fuji SpeedwayではSuper GT 第6戦の予選が開催されまして

我らがミクZ4 GT3は、5番手に付けました!!

明日は決勝!!熱い応援を宜しくお願い致しますっ(^O^)/

さて、そんな本日の画像は熱い熱いM135♪

既に3D車高調やLipなどなどカスタマイズ済みのQさんの愛車に

装着頂きましたのがミクZ4の足元も支えて頂いております

ENKEIさんの最新ホイールRS05RRでっす☆

エストリルブルーⅡのボディーカラーに

マットガンメタリックのホイールが映える映える!!

サイズは純正と変わらない18inchですが、、どうですか!?

このイメージの激変ブリ!!メチャンコ素敵に仕上がりました~(*^^)v

Qさんにも非常に喜んで頂けHappy(^O^)/

まだまだサイズ設定は少なめですが、、リーズナブルで高品質でスタイリシュな

ENKEIホイールは間違いなく買いですよ~(^_-)

タイプやサイズなど、お気軽にご相談下さいね(^_^)

神戸店限定Week Campaign開催中です♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html