« SR-7 LASSIC!! | メイン | ポン付けLED☆ »

2013年9月18日

地デジをバッチリと!!

F10 AH5 地デジ DVD.jpg 日中はまだまだ暑いですが、、朝と夜は徐々に

秋の感じになってきております今日この頃(^_^)

そろそろTシャツ&短パンを卒業する季節になってまいりました(笑)

さて、そんな本日の画像は

F10/AH5に装着中の地デジ!!

あれ!?F10には標準装備で地デジ付いてますよね...??とお考えの方もいらっしゃると思いますが、、

純正の地デジって正直に申し上げまして、、もの凄く感度悪いですよね~(^O^;)

定番のキャンセラー使用して、走行中にも表示されるようにしてみたものの、、

あまり綺麗に映らなくて...ちゃんとTVが見たい!!なんてお悩みの方には

こちらのプランが最もお勧めです(^_-)

純正iDriveに画像を割りこませることが出来るインターフェイスKITを使用し

感度抜群な社外の4×4アンテナな地デジチューナーを搭載すれば...抜群の安定感♪

画面も綺麗にフル画面表示&純正分割割合と同じ2/3表示と切替できます(*^^)v

更に拡張でスマフォを接続すること等も出来るようになっておりますので

お好みに合わせてご相談下さいませ~(^O^)/

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html