« BMW Familie! 2013 in Tukubaサーキット開催中です!! | メイン | 月末まで!! »

2013年10月21日

雨でも、、最高~(^O^)/

Familie! F30.jpg 生憎の雨模様となってしまいました

今年のBMW Familie!ですが、、

足元の悪い中でも、本当に沢山のご参加を頂きまして

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました~(^O^)/

ご来場頂いた皆さま、誠に有難うございましたっ<(_ _)>

Familie!はStudie全店舗スタッフが年に1度、全員集まる行事でもありますので

僕も欠かさず、毎年参加させて頂いておりますが

今年も会場内は雨ニモマケズ、、沢山の笑顔に溢れておりました♪

名物のRacing Taxiには最新の4シリーズも登場し、ハイパワーな相澤常務のF10M5は

ドリフトしまくりな感じで(笑)沢山の方から「めちゃ面白かった~!!」とお喜びの声を頂きHappy(*^^)v

また、今年は筑波サーキットへ場所を移動しての初開催でしたので

関西方面からは会場までの距離が伸びてしまったのですが、、

それでも、神戸店にいつもお越し頂いておりますお客様と多々お会いすることができました(^_^)

今年も無事に幕を閉じることが出来ましたBMW Familie!

ご参加頂きました皆々様、ご協力頂きました各業者様にSHOP様

そして毎年支えて頂いております実行員の皆さま!!

毎年絶大なSupportをしてくださっている横浜ゴム様、並びにBMW JAPAN様

本当に本当に有難うございました!!そして、大変お疲れ様でございました<(_ _)>

やっぱりFamilie!最高っ!!BMWバンザイ!!でっす(^_^)

また来年も笑顔でお会いしましょ~(^O^)/

今週末の10/26-27は神戸店にてプラズマ&cpmの2大イベントでっす!!