« 組み合わせのオリジナル感(^_^) | メイン | 体感!!体感!! »

2013年10月25日

形状チェーンジっ!!

E60 ワンオフステアリング Dシェイプ.JPG 朝から雨シトシトな神戸ですが、、

気になっておりました台風は離れていっているような感じですので

この勢いで、明日・明後日のプラズマ&cpm合同2大体感イベントが

モリモリに盛り上がりますよーに!!っと祈らんばかりです<(_ _)>

どなた様も参加自由のイベントで、モチロン体感試乗だけでもOK♪

試乗のみの場合は一切費用等は発生しませんので

「気になってたんだよな~」や「ホントのところどうなの?」なんてお考えの方は

是非是非この機会に、それぞれの交換を抜群に味わって頂いてKOされちゃって下さい(笑)

さて、今日の画像はM様のE60に装着させて頂きましたワンオフステアリング~!!

Mスポーツのステアリングを現物加工しまして

表皮をアルカンターラに変更し、ガングリップ整形して、Dシェイプ形状にチェーンジ(^_-)

仕上げはブルーステッチ&TOPブルーリボンでFinish☆

世界で1本のOnly Oneなステアリングの完成でーす(^O^)/

握った感じも質感も非常にGood(*^^)v

やっぱり、運転中は常に触れているステアリングの変更は満足度高し!!ですね~(^_^)

他の仕様の場合でも、ご希望に合わせて作成させて頂きますので

お気軽にご相談下さいませっ!!

今週末の10/26-27は神戸店にて「プラズマ」&「cpm」の2大イベントでっす!!