« パドル付けれまっす(^O^)/ | メイン | Full投入(*^^)v »

2013年11月 1日

New Item!?

E70 X5 35d AKRAPOVIC.jpg いつも仲良くBlack SapphireのX1&X5で

遠路遥々、滋賀県よりご来店を頂いておりますOさん&SさんのXコンビ!!

SさんのX1は前後スペーサーで純正ホイールをツライチにSet(^_^)

一緒に前後リジカラとアライメント調整を施工し

テストドライブにGo!!「こりゃ~イイね!!じゃ、一緒にコレも...」なんてcpmの装着まで

追加頂きバッチリ仕上げさせて頂きました(*^^)v

そして、OさんのX5/35dにはNew Item!?なAKPAPOVICマフラーがっ!!

実はコレ、E71/X6用に設定されておりますCARBONテールエンドトリムを流用して

加工取り付けした図です(^_-)b

あたかもAKRAPOVICマフラーが装着されるような感じで

こちらもバッチリ仕上がりましたっ☆

更に!!オリジナル技を投入で、標準ではシルバー系のグリルが使われておりますフロントフェイスを

ALL Black化して、渋~い印象に!!

それから、写真では分かりづらいのですが、、BMW M PERFORMANCEのF10用サイドスカートフィルムを

「サイドスカートは形状が複雑だから貼れないな...」っと諦めず、、

ドア下ラインに合わせて流用施工♪どちらも「技あり!!」で

オリジナル感溢れる1台になりました~(^O^)/

次はアレにコレに...っと、まだまだ進化の止まらないXコンビに

今後も注目でっす!!