« Super Sprint F25 X3 Sound♪ | メイン | +KOBE- Monthly Campaign!! »

2013年11月13日

スパルタンっ!!

E87 130i ADVAN Racing RS2 (1).JPGE87 130i ADVAN Racing RS2 (2).JPG 昼過ぎからポツポツと生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが

当日作業にお預かり整備などなど...バタバタっと忙しくさせて頂いております!!

画像はいつも大変お世話になっておりますSさんのE87/130i(^_^)

今回お預かりにて施工させて頂きましたメニューは

乾いた高めSoundが定評のBMW PERFORMANCEマフラーの取り付け♪

気持ちイイ~音で吠える吠える!!これ、やっぱ最高~(^O^)/

そして、、画像を見てお気付きの方はE87マニア!!な部分。

今までADVAN Racing RZだったホイールをADVAN Racing RS2の

セミグロスブラックへ変更の巻ですっ(*^^)v

E87向けのサイズ設定は出ていないADVAN RS2。

3D designのピロピロ仕様な車高調と、ワンオフのフェンダー加工ワザで

8.5j&9.5jサイズをインストール!!う~ん、超スパルタン(^O^)/

合わせましたタイヤはDry最強鬼グリップのADVAN NEOVA AD08R☆

常に全開で(笑)駆け抜けてらっしゃるSさんにはBsetなチョイスです(^_-)

「このホイールが履きたいけど、、自分の車種はサイズ設定が...」なんてお悩みの際は

何でもお気軽にご相談下さいねっ!!その夢、形に致しまっす!!