« SPORTだけじゃないっ!! | メイン | 週末イベントのご案内!! »

2013年11月17日

コンパクトで高性能♪

COWON AW1.JPG 本日も朝から沢山のご来店を賜りまして

賑わった一日となりました神戸!!有難うございました<(_ _)>

昨日、ビリっと破れたお気に入りのズボンに別れを告げ

違う頑丈なズボン(笑)を履いて出社しておりますが

今日は何だか一日中お尻に視線を感じでおりました遠藤です(笑)

画像はNew Itemでもご紹介させて頂いております

COWONのドライブレコーダー♪

Auto Capsuleと名付けられております通りCapsule型のコンパクトで

スタイリッシュなデザインになっておりまして

FULL HD画質で記憶が出来ます(*^^)v

更に!!こちらのAW1にはWi-Fi機能が備わっておりまして

お手持ちのスマートフォンやダブレットに専用のアプリケーションをインストール頂くと

録画した動画が手元で確認できちゃう優れもの!!

取付も可能な限り配線をキレイに処理して

お好みの場所に設置させて頂いております(^_^)

コンパクトで高性能なドライブレコーダーをお求めの際には

是非ともCOWON AW1をチョイス下さいっ(^_-)