« METAL LED☆ | メイン | 2013年 Finish!! »

2013年12月28日

F30 + AVS F15 Forged

F30 328i BMMP  AVS F15 V105.JPG 今年の営業も残すところラスト2Days!!

全国的に非常に冷え込んでいるようですが、神戸でも昼過ぎに雪がパラパラと...

そんな中も朝から非常に沢山のご来店を頂きまして賑わっております神戸!!

画像はいつも大変お世話になっておりますO様のF30/328i SPORTグレード♪

前々からご相談頂いておりました念願のホイールをデーン!!とご装着頂きました(^O^)/

悩みに悩んでチョイス頂きましたのは、YOKOHAMAのAVS F15 Forged 20inchサイズ☆

タイヤは最新のADVAN SPORT V105でSetさせて頂きました(^_^)

KW V3で下がった車高にビタビタサイズのF15がキメキメっ(*^^)v

アルピンホワイトのボディーと、ホイールカラーのマットブラックが非常にいい感じのコントラスト!!

センターキャップ部分もオプションのアタッチメントを使用し、BMWエンブレム仕上げでFinish(^_-)b

見た目だけではなく、鍛造軽量・高剛性なF15ですので

走りの違いもバッチリ体感頂けていると思います!!いや~この組み合わせ、、カッコイイ!!

更に更にマフラーも絶品なBMW M PERFORMANCEに同時チャンジしましたので

年末・年始を生まれ変わった愛車で楽しんで頂けると思いまっす♪

明日は年内営業最終日!!スタッフ一同、気合120%で皆様のご来店をお待ち致しておりまーす!!