« 終了間近!! | メイン | その価格分の価値あり!! »

2014年1月30日

Newマシーン投入(*^^)v

DSC_1547.JPG 本日、神戸店のOPENから9年感使い続け

数えきれないほどのタイヤを交換して参りました思い出深いタイヤタイヤチェンジャーに別れを告げ、、

新しく仲間入りして参りましたのが画像の最新型チェンジャー♪

同じ形式のチェンジャーは既にYOKOHAMA・TOKYO・SENDAIで使用しておりまして

実践経験のある古賀工場長が皆への講習を済ませまして

先ほどよりフルフル稼働で動いております(*^^)v

今まで使用しておりましたチェンジャーに比べ

「阿修羅か!?(笑)」って位に様々なサポートアームが備わっておりますので

旧型ではメカニック3人掛かりで気を使いながら時間を掛けて作業をしておりました

大口径のホイールも、超扁平の極太タイヤもサクサクっと組み換え出来ちゃう優れマシーン!!

年々大きくなってきております純正ホイールやランフラットタイヤもお手のものです(^_-)b

これで、今までは長めに作業時間を頂戴してしまっておりましたタイヤ交換作業も

安全・安心で迅速に対応できる体制が整いました(^O^)/

明日まで!!YOKOHAMA & Continentalタイヤは特価出ておりますので

この最新チェンジャーで沢山タイヤ交換作業させて下さい(笑)