« 感度抜群の地デジ♪ | メイン | 今年もキテます(^O^)/ »

2014年1月10日

やっぱりイイね!!

KW V3.JPG 寒~冷え込んだ一日となりました本日の神戸(>_<)

平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして、フルフル稼働中でっす(^O^)/

画像はダ~ハラ店長のお年玉企画でSpecial特価になっております

KW Ver.3車高調KIT♪

早速F10用がSold Outです!!(*_*)

滋賀よりご来店頂いておりますS様のF10/528iに装着させて頂きました(^_^)

残りはF20/30用とF11ツーリング用が限定各1Setで即納ですよ~!!

当たり前ですが、、やっぱり2014年もKWは変わらずイイっ(*^^)v

伸び側と縮側を個別設定できる幅広な減衰調整機能と

好みにあせてアジャストできる絶妙な車高調整幅で

「ノーマルより乗り心地がいいのに、安定感も格段に向上しててビックリ!!」なんて

嬉しいインプレッションを頂くことも多々(^_-)b

取り付け後の減衰調整や車高調整もバッチリフォローさせて頂きますので

F11/20/30にお乗りでKW車高調をお考えのOwner様は

お年玉企画でGetしちゃって下さいっ!!

無金利クレジットもご利用頂けますよ~(*^_^*)