« Lci化でリフレッシュ!! | メイン | 高品質で格安!! »

2014年1月22日

S.i.C効果抜群(*^^)v

S.i.C N54 ピエゾ.jpg  新メンテナンスメニューとしてご案内中の

S.i.Cこと、Studie injector Cleaning♪

開始早々に多数のご用命とご相談を頂戴しておりまして

日々Cleaningを施工中です(*^^)v

画像は走行5万km弱のE82/135(N54)から取り外したピエゾインジェクター。

左上の画像がS.i.C施工前の状態で、先端が黒ずんで汚れいているのが確認頂けると思います。

施工が難しいと言われておりましたピエゾインジェクターも

開発に3年を費やした自信作のS.i.Cにかかれば、ご覧のとおり!!

インジェクターに直接手を触れることなく、ピッカピカに☆

勿論、外側の汚れだけれはなく、電気的にインジェクー本体を単体作動させながら

Cleaning致しますので、ノズル内部の汚れまでキレイになっちゃうんですね~(^O^)/

距離や年数(始動時間)が進み、ワニス等の不純物やカーボン等の汚れが溜まってしまいますと

新品時からの性能の低下は否めなく、、本来の仕事ができない状態になって参りまので

S.i.Cご活用下さいねっ(^_-)

新品に交換すると高価なインジェクターですが(ピエゾですと、1本の部品単価が4万円ほど(^O^;))

Cleaningで燃料噴射量を適正化して、本来の仕事が出来る状態に復帰させる事が可能で

燃費&Powerが劇的に向上する感じをバッチリ体感して頂けちゃいます!!

僕も愛車のF30で施工しましたが、レスポンスも非常に良くなって、楽しさ2割増(笑)

定番メンテナンスメニューのSEC(Studie Engine Cleaning)や

ワコーズRECSと組み合わせての施工も非常にお勧めですよ(^_^)

是非一度お試し下さ~い!!