« ワンオフグリル(*^^)v | メイン | ACSサスペンションKIT For F32 4シリーズ!! »

2014年1月17日

良音!!SSS♪

F30 SSS.JPG 愛車のインテリアをより快適に!!心地よいお気に入りの空間にする為に

非常にオススメなSSSこと、Studie Sound System♪

今日はF30→E61→F30っと連続で3台に装着させて頂きました(*^^)v

純正交換方式のトレードインですので、インテリアの雰囲気は変わらずに

劇的に音質を向上させることが出来るStudie自信作のJBL別注品☆

伸びやかで綺麗な高音と、メリハリの有る力強い重低音

全体的な音のまとまりの良さを確実に体感して頂けちゃいますよっ(^_-)

僕自身も愛車のF30で使用しておりますが、もうノーマルには戻れません!!

デモカー視聴も可能ですので、K・O覚悟して頂いて(笑)お気軽にご来店下さい(^_^)

その他、同じくインテリアをより快適に出来るアイテムとしましては

現在キャンペーン中の地デジ&バックカメラも非常にオススメですので

合わせてご検討下さーい(^O^)/