« The名コンビ!! | メイン | ADVAN Racing RSⅡ »

2014年2月23日

見学OKですよっ♪

E90 .JPG 2月最後の日曜日となりました本日!!

朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>

画像はリフトに上がってリジカラの作業を進行中のE90♪

神戸店のPITは、ショールームと隣接したOPENな状態となっておりますので

作業中の愛車をご自由にご覧頂くことが可能です(^_^)

普段、なかなか車両の下回りを見られることは少ないと思いますので

リフトに上がったら、チャーンスですよ(笑)

「初めて見たわぁ~」

「こないなってんねんねっ!」

「あぁ~ココ前に擦ったところやわ...」

なんて、テンション高めでお話頂くことも多々!!

僕らとしましては見慣れてしまっております下回りですが

新型車種が入庫したら、まずリフトに上げてチェックするのも下回りですので

ココには何か男のロマン的な部分があるのかもしれませんwww

見学はご自由に可能ですが、作業中で足場が悪いこともありますので

下に潜りたい場合は、お声がけ頂いて、危険のない状態でご案内致しますので

こんな部分もお気軽にお申し付け下さいね(^_^)

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>