« Special Sale!! | メイン | 1Week限定!! »

2014年2月 5日

抜群に似合うっ☆

X1 ACS T-8.JPG 今日は神戸も非常に冷え込んだ一日となりまして

積もるまではいかないものの、、お昼ごろは雪もポロポロと数時間降り続きました。。

夜は更に気温が下がって路面凍結等も考えられますので

雪やアイスバーンに慣れていない関東方面の方々はくれぐれもお気を付け下さい!!

さて、本日の画像は以前より大変お世話になっておりますK様のX1♪

悩みに悩んだホイール選び!!沢山の候補の中から、最終的にチョイス頂きましたのが

ACS T-8 Forged Monoblock 19inchのBlack BiColorですっ☆

タイヤはADVAN最新のトータルバランスNo.1なV105をSet(*^^)v

車高調で程よく下がったX1のフォルムに、BMW名門チューナーの

AC SchnitzerがデザインしたT-8ホイールが似合わない訳がないっ!!

ブラックサファイヤのボディーにBiColorが最高に効いてます(^_-)b

K様もニコニコで「変わりますね~っ♪」と非常に喜んで頂けました(^O^)/

オシャレは足元から!!ホイールは車の印象を決める大事なパーツです。

悩まれている際は、展示sampleを実車に合わせて見ることも可能ですし

過去の装着画像等のデータや、サイズのマッチングデーターなど

BMWに関しては盛りだくさんの情報を揃えておりますので

ご希望に合わせて、いつでもお気軽にご相談下さいませ(^_^)