« 快音(^O^)/ | メイン | カラード♪ »

2014年3月30日

2脚並ぶとSuper Cool!!

F30 AH3 RECARO SP-JC.JPG 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

今日も今日とて、、バタバタモード全開で、、一段落しましたら

閉店時間を回って、、22時過ぎ(^O^;)

非常に嬉しい悲鳴で、感謝・感謝でございます!!

そんな本日の画像は、遠路はるばる愛知県より初来店頂きました

W様のF30/AH3に装着させて頂きました

RECARO SPORT JC Leatherシリーズ♪

こちらのRECAROシートは表皮のベースカラー/仕上げステッチカラー/刺繍カラーが

セミオーダーでチョイス可能でして、お好みに合わせた仕様でご装着頂けます(^_-)

今回は純正Leatherインテリアの雰囲気に合わせて

最もシックなブラックレザー/ブラックステッチ/ブラック刺繍で

運転席&助手席を一緒に交換頂きました(*^^)v

1脚だけでも素敵なRECAROが、2脚並ぶと更にCool!!ですよねー(^_^)

本日までTOKYOにて開催しておりましたら

RECARO試座トラックイベントですが、少し前の原田General ManagerのBlogにもありました通り

次はKOBEにて4/19-20の2Daysにて開催致しますので

お時間がございましたら、是非RECARO座りに来て下さいね~(^O^)/

きっとお気に入りのシリーズが見つかると思いますっ!!

イベント特権もありますので、その点もお楽しみに♪

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

愛車で試せるっ!!STP2体感試乗会開催中です♪

数量限定!!E60LciテールF10デイライトKIT特価ご案内中です♪