« ACSとBBSが初の合同♪ | メイン | E82にもっ(^_-) »

2014年3月15日

ピカピカにしますっ☆

N54 ピエゾインジェクター SIC.JPG 朝から沢山のご来店を賜りまして

賑わった一日となりました神戸!!

皆様、いつも有難うございます<(_ _)>

今日の画像は新メンテナンスメニューのS.i.Cこと

Studie injecter Cleaningでピカピカに綺麗になった

N54エンジンに搭載されておりますピエゾインジェクターです☆

クリーニングを施工することが難しいと言われておりましたピエゾ式でも

S.i.Cにかかれば、インジェクターに直接手を触れることなく、ピッカピカになります(*^^)v

勿論、外側に付着している汚れだけれはなく

専用機器にてインジェクー本体を単体作動させて

ノズル内部の汚れまで綺麗にして、噴射量を適正化!!

新品交換すると非常に高価なピエゾインジェクターですので

S.i.Cにて溜まったワニス等の不純物やカーボン等の汚れを取り除きましょ~(^_-)

確実に燃費&Powerが向上する感じを体感して頂けちゃいますよ♪

作業はお預かりでの対応となりますが、受付はいつでも可能ですので

走行距離や年数が進んでいる車両にお乗りの方は

是非一度お試し下さいませ!!