« 在庫品に限り特価出します♪ | メイン | New Item入荷ー♪ »

2014年3月19日

これ、、いいなぁー!!

F30 320i Super Sprint 左右出し.JPG ココ最近の神戸は、日中ポカポカで

夜になると冷え冷えな日が続いておりまして

花粉も酷く、、体調管理にも気を使いがちですが

今日も一日元気にハッスル!!沢山のご来店とご用命を頂きまして

誠に有難うございました<(_ _)>

画像はH様のF30/320iに初装着致しましたSuper Sprintの左右出しマフラー♪

センターパイプからの交換となりますので、排気効率がUP!!UP!!

低音の効いたジェントルがSoundが心地よく響きます(^O^)/

レスポンスやパワー感もGoodで、リアビューの迫力も◎!!

根っからのスパスプ好きで、左右出しにもしたくて、対応車種のF30に乗っている僕としては...

これ、、いいなぁー!!欲しぃなぁー!!(笑)なんて言いながら、作業を眺めてました(^^ゞ

流石スパスプなだけあって、完成度は非常に高く

ご満足頂けること待ちがなしですので、F30系でマフラーをお考えの方は

是非チョイス下さい(^_-)