« かっけぇー!! | メイン | 最新YUPITERU♪ »

2014年3月23日

Street Master!!

OS GIKEN E92 M3 Clutch.JPG 3連休最終日!!本日も朝から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

3月も残すところ、あと1Weekちょっと!!

まだまだハッスルして参ります(笑)

はいっ!!そんな今日の画像はOS GIKENさんからリリースされております

Street Master シリーズのクラッチ♪

マテリアルも最高に美しく、正に機能美!!な感じです☆

こちらはE92M3用となりまして、軽量フライホイールもSetになっております(*^^)v

社外品の強化クラッチ的なイメージで言いますと

「重いんでしょ?」や「半クラなかったりして扱いづらいんじゃ?」なんて

お考えの方もいらっしゃると思いますが

このStreet Masterは非常に扱いやすく、半クラもちゃんとあるんです(^_-)

画像のTwin Metal Hurdタイプは700馬力まで対応しておりますので

カリカリにPower UPしたM3でも、滑ること無くガッチリとミートして

余すこと無くトラクションを発揮してくれます!!

MT車両で「そろそろクラッチ交換かな?」なんてお考え中の方は

OSクラッチでリフレッシュ&ブラッシュアップしちゃって下さいね~(^O^)/

愛車で試せるっ!!STP2体感試乗会開催中です♪

数量限定!!E60LciテールF10デイライトKIT特価ご案内中です♪