« ご相談下さいっ(^_^) | メイン | イメージチェーンジ(*^^)v »

2014年4月23日

Coolな左右出し♪

Eisenmann F31 320d.JPG 売れに売れまくってますよ~♪と、神戸方面の

BMWディーラー営業マンさんからも良く話を聞いております

BMW CLEAN DIESEL!!

画像の320dのご来店数はメキメキ上昇中で

パーツも色々と出揃ってきております(^_^)

しゅるいが増えると悩みも増える...ところですが(笑)

ノーマルはシングルテールで少し迫力に欠けるマフラーは

早めに変えたいところですよね!!

そこで、F31/320dにお乗りな、いつも大変お世話になっておりますN様に

チョイス頂きましたのが、老舗Eisenmannの左右出しマフラーでっす(*^^)v

見た目的にはJAPAN Made品の様なクオリティーの高さは無いのですが(^O^;)

中身はトコトン拘った造りとなっておりまして、パワー感やフィーリングが凄くイイっ!!

日本国内での装着例はまだまだ少ないので、個性と性能をお求めの方には

とってもお勧めですよー(^_-)

対応車種も幅広く、新車種への対応も割りと早めですので

Eisenmannもお見逃しなくチェック下さいね!!