« 3D design イベント告知っ!! | メイン | 他には無いdesign!! »

2014年4月 4日

eisenmannがありますよ♪

E71 Lci 35i eisenmann.JPG 今日は朝から非常に風が強く

突風吹きまくりで、神戸店前の桜ストリートも

花びらがヒラヒラと多数散ってしまいましたが、、

まだまだ綺麗に咲いておりますので、今週末は神戸店に寄って頂いて

作業待ち中にプチお花見なんて如何でしょうか!?(笑)

さて、話は変わりまして、、本日の画像は

以前より大変お世話になっておりますB様のE71/35i(^_^)

長らく納期を頂戴してしまっておりましたeizenmannマフラーをご装着頂きました!!

B様、納品・装着と大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>

仕上がりはバッチリ♪他にはない乾き系のイカしたSOUNDで

アクセルを踏むのが非常に気持ちよくって心地イイっ(^O^)/

意外や意外にE71 LciのN55エンジン用のマフラーで

車検対応の4テール仕様となりますと、選択肢が非常に少ないんですが、、

このeizenmannならeマークも付いていて安心なので、とってもオススメですよ(^_-)

3/12-13は神戸店に3D Designデモカーがやってきます!!店頭イベント開催しますので是非ご参加下さい!!