« 他には無いdesign!! | メイン | アイディアを形に♪ »

2014年4月 6日

Sports Version登場(*^^)v

cpm F20 F30 Comfort Sport.JPG 本日、岡山国際サーキットにて開催されました

Super GT 2014年の開幕決勝戦!!

我らがBMW Sport Trophy Team StudieのZ4 GT3は

2位表彰台をSetしました~(^O^)/

応援頂きました皆々様、有難うございました<(_ _)>

1位はGSRさんのミクZ4でしたので、BMWがワン・ツーFinish!!

最高にHappyなスタートとなりました☆

次戦は5/3-4にてFuji Speed Wayです!!引き続き熱い応援を宜しくお願い致しまっす!!

さて、本日の画像は昨日・今日とTOKYO店にて体感試乗会が行われましたcpm♪

もはや説明の必要が無いほどに定番&人気アイテムとなりましたcpmの

F20/30用にNewなSports Versionが追加発売されました(*^^)v

手前のBlackアルマイト処理されたタイプがSports Versionとなりまして

従来品に比べ、厚味を増し、素材をジュラルミンに変更したことにより

スポーティーな乗り味と、トラクションの向上を抜群に体感頂ける仕様になっております(^_-)

MY F30でもテストさせて頂いたのですが、乗り心地やバタつき感を抑える感じであれば

従来品のComfort Versionがお勧めでして

より高い剛性感とトラクションの向上をお求めの場合は

NewなSports Versionがお勧めとなります!!

それぞれどのくらい違うの!?っと思われる方も多いともいますので...

神戸店でも体感試乗会を開催致しますっ!!

日程は4/19-20の2Daysにて(^_-)是非是非お試しにご来店頂ければと思います!!

更に同時開催のイベントも仕込中ですので

またBlogやFacebookにてご案内させて頂きまーす(^_^)

3/12-13は神戸店に3D Designデモカーがやってきます!!店頭イベント開催しますので是非ご参加下さい!!