« これもお値打ちにっ!! | メイン | この組み合わせもOK(*^^)v »

2014年5月30日

einsatzマフラー♪

アインザッツ F30 320d.JPG 日に日に暑さが増して、今日は特に暑かった感が(*_*)

明日は更に気温上がるみたいです...早めの水分補給で体調整えて参りましょう!!

さて、本日の画像はF31/320dに装着致しました

おNewなマフラー♪国産マフラーの老舗メーカーな柿本Racingさんが

輸入車向けブランドとして展開しておりますeinsatz製の片側ダブルテールモデルです(^_^)

国内生産ならではの高いクオリティーと、自社に持ち合わされております

シャシダイナモでPower&フィーリングとSoundのテストを繰り返し

排気効率と性能を重視して設計された

新基準のJQR対応品で車検も安心の一品!!

マフラーテールは画像のブラッククロームタイプと

チタンフェイスの2タイプから選択が可能で

メインサイレンサーが高い位置にマウントされておりますので

リアから車両を眺めた際に太鼓が見えにくく、テールだけが顔を出すスッキリとした印象で

見た目も非常にGoodです(^_-)b

まだまだBMW用のラインナップは少なめではありますが...

これからビシバシ開発を進めて行かれる予定とのことですので

是非一度チェックしてみてくださいね~(*^^)v

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

・オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!