« 小ぶりながら...変化度は大っ(^O^)/ | メイン | プラスαで(^_-) »

2014年5月25日

RAMで気持ちイイー♪

E60 Lci 550i RAM AIR SYSTEM.JPG 今日も朝からイイ天気になりました神戸☀

一段と暑く感じたのですが、、何やら週明けから30度近くまで気温が上がる予報が...(汗)

そろそろ暑さ対策を万全に整えておかないとヤバそうです(^O^;)

本日、新湊きっときと市場で開催されました「こら~れ12」は非常に盛り上がった様子で

カリッと日焼けしちゃった方も多いのではないでしょうか??(笑)

次なるBMWイベントは8/3(日)のBMW Familie! Westenですよー!!

真夏の六甲アイランドをBMWで埋め尽くして、更に厚く熱くしちゃいましょー(^O^)/

皆様、今からカレンダーに○印をお忘れなくっ(^_-)

さて、今日の画像はいつもお世話になっております

T様のE60/550iに装着頂きましたRAM AIR SYSTEM♪

Lciモデルにパドルシフトを後付させて頂いたり、時々サーキット走行も楽しんでらっしゃるようで

More Power&レスポンスUPにチョイス頂きましたKing Of Intakeです(*^^)v

実はメーカーさんのホームページにはE60/550用は載ってないのですが...

バッチリ!!装着出来ちゃいますよー(^_^)

Goodなルックスに、気持ちイイ吸気音と吹け上がりで

ついついアクセルに力入っちゃいますが(笑)安全運転で!!

思いっきり楽しんで下さいね(^_-)

※明日・明後日はシフトでお休みを頂戴致します<(_ _)>

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

・オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!