« インタークーラーで冷えっ(*^^)v | メイン | 小ぶりながら...変化度は大っ(^O^)/ »

2014年5月23日

X系もBestマッチ☆

E70 X5 ACS T-8 20in.JPG フルモデルチェンジしたF15/X5がメキメキ増えてきておりますが

前方のE70/X5もまだまだ熱い!!

画像のバリッと渋くキマった35dは、いつも遠路はるばる

滋賀よりお越し頂いておりますO様のマチーン♪

抜群の乗り味と安定感で大人気の3Dデザイン車高調で低く構えた車高に

さり気なくドアに貼り付けたBMW M Performanceのサイドステッカー

ワンオフでE71/X6用を加工して装着しましたAKRAPOVICのマフラーエンド

各部のLED化やcodingなどなど...

コツコツと仕上げて参りまして、最後まで悩まれていたのが

車の印象をキメる大事な大事なホイール!!

元々、標準で20inchが装着されておりましたので、inchを上げるか??

そのままのinchでイメージを変えるか!?悩みに悩まれて

最終でチョイス頂きましたのがAC SchnitzerのT-8 20inchサイズ☆

純正タイヤがまだまだ元気な状態でしたので

ホイールのみを入替えてイメージ激変です(^O^)/

このパターンもアリアリです!!アリアリ(^_-)

X系にもACSホイールはドンピシャで超似合うっ♪

リアの11.5jサイズのコーンケーブ具合も最高にGood(*^^)v

こりゃ~、ヨダレもののディテールです!!

これにて第一弾完了!!O様、いつも有難うございます<(_ _)>

イメチェンした愛車で思いっきり楽しんで下さいね(^_^)

次なるプランも(笑)楽しみにしておりまーす!!

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

・オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!