« Newデモカー到着っ(^O^)/ | メイン | ピカピカCampaign☆ »

2014年6月22日

Blackテールが渋いっ!!

F30 AH3 BMMP REMUS.jpg

生憎の雨模様からスタートとなりました本日の神戸ですが、、

沢山のご来店を賜りまり、Newデモカーも納車になってご機嫌な遠藤です(笑)

さて、今日の画像の渋~いF30/AH3は以前にもご紹介させて頂きましたT様の愛車(^_^)

3D車高調で下がった車高にADVAN Racing RS2のセミグロスブラックな

20inchホイールがキメキメな1台です♪

外装の基本はBMW M Performanceで揃えておりまして

White × Blackのコントラストが非常にGoodバランス(^_-)b

今回は前々より気になっておりましたマフラーをチャンジ致しました(*^^)v

チョイスしましたのはREMUS左右出しのCarbonレースBlackカラー仕様!!

M Performanceのディフューザーを成形加工し

綺麗に収まったGloss Blackのテールエンドが最高に渋い(^O^)/

純正フラップも移設できるREMUSマフラーのSoundは超Nice!!

これで、直に入荷になるM3用のトランクスポイラーを付けたら...

更にリアビューが素敵になるでしょうね~(笑)

なにわともあれ、、REMUSのBlackテールは渋くてオススメでありますっ(^_^)

※Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー