« Niceコンビネーション(*^^)v | メイン | 明日も朝から元気に開催っ!! »

2014年6月 6日

定期的に調整しましょう(^_^)

E70 アライメント.JPG 夕方から土砂降りになりました神戸。。

明日・明後日は人気サスペンションメーカーのKW輸入元であります

橋本CorporationさんにKW DDC装着のF30デモカーをお持ち頂きまして

実際のその乗り味の変化を体感頂ける試乗会を開催致します!!

天気も現在の予報を見ます限りは、何とか曇りKeepでイケそうな感じですので

是非是非お気軽にご来店・ご参加頂ければと思います(^_^)

KWと言えば、昨日より指名率No.1の伸び・縮み個別調整機能付きなVer.3車高調KITが

キャンペーンで特価になっておりますので、お見逃しなくですっ(^_-)

さて、そんな今日の画像は車高調整後にアライメントを施工中のE70の図!!

サスペンション本体やブッシュ類を変更した場合は必須項目のアライメントですが

足廻り関係を何も変更していなくても、走行を重ねていく間に

自ずとズレてきてしまうので、定期的な調整がお勧めです。

この数値一つで直進安定性や、ステアリングの応答性、そしてタイヤのライフまで変わりますので

抜かりは厳禁ですよー!!

作業はいつでも受付可能でして、調整時に「コーナー重視」や「直進安定性」などなどの

ご希望をお伝え頂けましたら、担当メカがバッチリとセッティング致しますので

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^)v

明日・明後日のKW体感試乗会開催中にKWご成約の方には...

もれなくアライメント調整サービスの特権を付けしちゃうかもしれませんので

お見逃しくでっす(笑)

※神戸店限定!!Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー