« 気になるダストは... | メイン | 今回の1Week限定は!? »

2014年6月 9日

Thank you!!

Studie KOBE F30 328i.JPG 気持よく晴れて、30度超えになりました本日の神戸!!

今日は何だか朝から一人でソワソワしておりまして...

その理由は、、画像のKOBEデモカーF30/328iが

新しいOwner様のとろこに向けて旅立つ日だからです。。

やっぱりイザとなると寂しい(T_T)

思い出イッパイのF30君!!3seriesがフルモデルチェンジ、発売になって早々に導入したデモカーで

各データ取りや開発などなど、非常に勉強させて頂いた車両でした。

足回りも何セットか色々と交換したり、ブッシュ類をピロ化したり、新しいパーツのマッチングをしたり

比較的簡単な吸排気や点火系とSTP2などのTUNINGで

どこまでパワーが上がるか!?のTRYでは、300PS越えを実現し

外観もBMW M Performanceをベースにした仕上げで、スポーティーさを引き出して

これまた歴代デモカーに続いて、超お気に入りの一台でした!!

出会いがあれば別れも、、別れがあれば出会いも!!です。。

巡り会えましたF30の次期Owner様はKidnieをご愛顧頂いております

非常に素敵な方でしたので、大切に可愛がって頂けること間違いなしですので

安心してお任せし、僕は新たに導入されるデモカーの到着を楽しみに待ちたいと思います(^_^)

2年ちょっとの間、Thank youねー!!北陸でも元気に走ってOwner様を楽しませてあげてよ~(^O^)/

また明日から、まだまだBMW道をGO!!前・上に、自分の道を突き進んでまいりますっ!!

※Facebookキャンペーン開催中です♪

・初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー