« BALL Watchご覧頂けます♪ | メイン | 出来た♪出来たっ♪ »

2014年7月31日

綺麗に仕上げまっす(*^^)v

REMUS F20 左右出し Carbon ストリートレース.JPG

早いもので7月も最終日!!

いよいよBMW Familie! Westen in KOBE 2014開催までカウントダウン3Days!!

毎年恒例のイベント前バタバタモードに突入しておりますが(^O^;)

最高の状態で当日を迎えられるように、スタッフ一丸となりまして

抜かり無く準備を進行中です!!

今日は平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>

画像は、いつも遠路はるばる滋賀よりご来店頂いておりますO様のF20(^_^)

前々よりオーダーを頂いておりました

REMUSのストリートレース左右出しマフラーを取付させて頂きました(*^^)v

テールエンド上部にCarbonが使われておりますストリートレーステール♪

見た目も非常にGoodで、心地良い音量に低音系のSoundが気持ちイイっ(^O^)/

元々、F20/116iは片側シングルテールのマフラーですので

右側のテール部分はバンパーのカット&整形が必要になりますが

ご覧のとおり!!元から左右出し用バンパーだったかの如く

メカニック匠の技で綺麗に処理致しておりますので、安心してお任せ下さいね(^_-)

マフラーは付け替えればイイってもんじゃ決してございやせん!!

当たり前の話なのですが、装着後には試乗を繰り返し、熱を入れてテールの位置ズレが出ないか??

干渉や異音は発生しないか??重々チェックしてお納めしておりますので

BMWのマフラー交換は迷わずStudieへご用命下さいませ(^_^)

BMW Familie! Westen 2014当日の8月3日は神戸店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg