« バックオーライっ♪ | メイン | F系限定!! »

2014年9月19日

BMW Familie!明けの週末は??

RECAROイベント2014.jpg

筑波サーキットにて開催されますBMW Familie! 2014まで

いよいよ残り4日となりまして、M4デモカーの準備もイイ感じに進んでますし

お出かけ中のMY F36GCも3D designさんの方で素敵に変身してるみたいで

テンション上がってきましたっw

先ほど、遅ればせながら、、慣らしが終わって全開OK状態な

BILSTEINのCLUBSPORT車高調(PROTO品)に

BMW M Performanceのエアロ&マフラー

そして、AVS F50の20inch&ADVAN SPORT V105が装着された

M4デモカーを初めて全開で乗ってきたのですが

いや~、ほんと楽しくて凄い車ですね!!

こんなに心が踊ると言いますか、楽しいからいつまでも乗ってたい!!なんて

心底思える車に乗ったのは久々で、エンジンのレスポンスやパワー感は勿論のこと

BILSTEINのサスも抜群だし、M Performanceマフラーのサウンドは痺れるし♪

V105の安定したグリップ感は流石で、ほんと乗ってる最中はずっとニヤニヤして

雄叫び上げてました(笑)

そんな、F82M4がBMW Familie!では、レーシングドライバーさんの運転で

Racing Taxiとして限界まで全開走行しちゃいますので

是非ご参加&搭乗下さいね(^_-)

ちょっとテンション上がって、前振り長くなりましたが(^O^;)

そんなBMW Familie!明けの9/27-28の週末2Daysは

毎回大盛況のRECAROトラックイベントが神戸店にて開催されます!!

様々なタイプのRECAROに実際に試座頂ける絶好のチャーンス!!

イベントならではの特権もご準備致しておりますので

好みのRECAROを探しに是非ともご来店頂ければと思いまっす(^_^)

※現在、神戸店のアライメントテスターがメンテナンスの為
作業をお受けすることが出来ません。
ご迷惑をお掛け致しますが、メンテナンスが完了次第ご案内致しますので
何卒、どうぞ宜しくお願い致します。

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg