« イメチェンParts!! | メイン | D2 Racing Brake »

2014年9月 7日

F-Drive☆

BREX METAL LED F-Drive 20W.JPG

気持よく晴れました本日の神戸☀

遠方からも沢山のご来店を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>

今日の画像はBREXさんより新発売になりましたFOG用のLEDバルブ☆

「METAL LED BULB F-Drive」と名付けられたNewなItem!!

メーカーさんのHPから説明文を拝借しまして...

20W/3200ルーメン(片側1600ルーメン)の純白色光でフォグランプの使用に充分な光量を実現しました。
ハロゲンバルブのフィラメント発光点に合わせた点発光LED(照射角150度)の採用により
高い配光精度も同時に実現しました。
また放熱性を飛躍的に向上させる背面電動ファンを搭載し
連続点灯での使用にも安定した性能を維持します。
40,000時間の長寿命とIP67準拠防水性能。
電動ファンの電気系統に万一のトラブル(通電不良)が発生した場合
光量を2400ルーメン(片面1200ルーメン)に抑える専用プログラムを搭載。
灯具など車両側にダメージを与えることのない安全設計となっております。

っと、商品の凄さと拘りがヒシヒシと伝わってくるLEDバルブです(^O^)/

LEDは熱の影響を受けますと、色味が変わったりして

動作が不安定になってしまったりすることもあるので

それを安定させる為にバルブ後部に冷却ファンを搭載しちゃうところは

流石のBREXさん(^_-)b

色味も明るさも信頼度も抜群のF-Drive!!

これまた人気が出そうですっ(*^^)v

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg