« 晴れのFamilie!☀ | メイン | チャンスです!!チャンス!! »

2014年9月26日

よみがえるっ!!

Studie SIC N46.JPG

昨日に続き、イイ天気になりました神戸☀

明日・明後日は神戸店にてRECAROトラックイベント開催です!!

週末の天気も良さそうですし、様々なタイプのRECAROシートに

実際に座って頂いて、お好みの形に巡りあって頂けるチャーンス(^_-)

何やら、イベント限定でこんなSpecialな特権も付いてきちゃうみたいですので

是非とも明日・明後日は神戸店にRECAROをチェックしに来て下さ~い(^O^)/

さて、今日の画像は定番のメンテンナスメニューになってきております

S.i.Cこと、Studie injectre Cleaning中のヒトコマ♪

いつも大変お世話になっておりますM様のE90/320(N46)にて

Cleaningを施工させて頂きました(*^^)v

インジェクター本体を直接磨いたり、拭き取ったりすること無く

内外共に非常にキレイにすることが出来まして

Cleaningすることにより、各インジェクターの燃料噴射量も適正化されますので

レスポンスや燃費が劇的によみがえるっ!!と同時に

Powerやトルク感の向上もバッチリ体感して頂けちゃいます!!

調子がイイと、駆け抜ける喜びも倍増しちゃいますので

年数や距離が進んでいる車両にお乗りの方は

是非とも一度お試し下さいませ(^_-)

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg