« brembo始動!! | メイン | 欠かせないっ!! »

2014年10月 4日

正式リリース♪

F36 4GC 3D design.JPG

いよいよ!!本日(前夜祭)&明日(本祭)はミチノクオフミ15ですねー♪

エントリーされている方は、思いっきりミチノクな時間を

楽しんで来て下さいねー(^_^)

神戸からは森井副社長がデモカーのM4に乗って向かっておりまして

僕の愛車のF36/4GCも横浜より会場に向かっております!!

4GCには、昨日正式リリースになりました

3D designさんのエアロがフルフルに組まれておりまして

フロントLip&リアディフューザーは既存のF32/33と共通設定ですが

新規で4GC専用にCarbonサイドスカート、ルーフスポイラー、トランクスポイラーが

仕上がった状態で装着されてます(*^^)v

画像は先日のBMW Familie! 2014での1枚ですが

どうです??素敵でしょー(^O^)/我ながら惚れぼれしております(笑)

イベントが終了して、神戸に戻ってきましたら

体感試乗会などのイベントを組む予定にしておりますので

コチラも楽しみにしてて下さいねー(^_-)

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg