スリットも選べます(^_^)
車に乗り続けている限りは必ず訪れる消耗品の交換。
その中でも非常に重要なポイントがブレーキ関係ですが
BMWの場合は純正でパットの残量センサーが
備わっておりますので、パットが限界を迎えた際には
メーターに表示されるようになっておりまして
最近の車種では残りの距離なども表示されますので
一つの目安となります。
ただ、、摩耗具合は使用用途や状態によっても異なりまして
メーターに何も表示されていないのに
限界を越えてしまっていることなども稀にありまして
そのまま使用を続けますと、パット交換のみで済むはずだった整備が
ローターやキャリパーまで手を入れ無くてはならない自体になることも。。
BMWの場合、パットとローターが同時に減っていきますので
現車の状態を確認させて頂きまして
作業メニューをご案内させて頂いておりますが
オススメしておりますのはStudie × DIXCELの低ダストパットと
DIXCELの高品質で安価なディスクローターです♪
こちらのDIXCELローターには純正と同じプレーンタイプだけではなく
画像のスリットや、焼入れ処理にベル部分のペイントなど
選択頂くことが可能となっておりますよ(*^^)v
スリットに変更すれば、見た目の変化はモチロンの事
タッチや制動力の違いも味わって頂けちゃいますのでオススメです(^_-)
摩耗して交換するなら...
この機会にキャンペーン利用してbrembo!!なんて技もアリアリ♪ですので
大事なブレーキですから、抜かりなく!!
ご希望に合わせてご相談下さいませ(^_^)
12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!