« 来週末はBILSTEIN♪ | メイン | これまたM3/M4流用(^_-)b »

2014年11月 3日

F80 M3流用♪

F80M3 トランクスポイラー F30.jpg

3連休最終日な文化の日!!

神戸はイイ天気になりましたが、冬が近づいている感じで気温は割りと低め。。

そろそろ本格的に冬物の準備をしないとイケないですね(>_<)

まだ衣替えしてなかったので、明日の定休日を使って

入れ替えしちゃいたいと思いまーす(^O^;)

さてさて、本日の画像はいつも大変お世話になっております

H様のF30/320d(^_^)

「M Performanceや社外エアロもイイんだけど...

もうちょっと小振りで、まだまだ装着台数が少ないリアスポ!」との意向から

ご選択頂きましたのがF80 M3にノーマル状態で装着されております

純正のトランクスポイラーでっす(^O^)/

このようにF30セダンには無加工で装着が可能でして

小さめでSimpleな形状のデザインながら

装着すると、この変化ぶり!!

これはスタイリッシュな感じでGoodですねっ(^_-)b

これまた人気が出そうなM流用パーツが増えました(^O^)/

※今週末の11/8-9の2DaysはBILSTEIN体感試乗会開催でっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg